ここでは、もっと、StarDustを知ってもらうために、対談などを行うコラムコーナーです。


新コーナー StarDustのコラム!
記念すべき第1回は、このコラムをどうするか??とコラムの誕生編です。

StarDustにてある日。

akkyi「なんか、新しいものやりたいね。」
kitty「そうだねー。何がいいかな?」
akkyi「対談にしよう!」
kitty「じゃー、コラムだ。」

後日、StarDustにて。

akkyi「で、新しいコーナー、何て名前だったんだっけ?対談の英語??」
kitty「いや、コラムだよ。」
sacchan「コラムかぁ。kittyステキ。」
kitty「ありがとう。sacchan♪」

akkyi「政治とか経済とかの話はいらないよね。」
kitty「そうだよね。いらないよね。盛り上がらなそうだし。。。」

akkyi「まず、HPをどのように持っていくかの方向性を決めようよ。」
kitty「うんうん。」

akkyi「やっぱ、みんなと、もっとBBS以外にもふれあう機会が欲しいな。」
akkyi「日頃、起こったこととか、BBSで入った良い情報を残したりとか。」
kitty「HPをこうして欲しいっていう意見も欲しいな。あまり、、、希望に添え
ないかもしれないけどね(汗)」
akkyi「じゃぁ、10月末に立ち上げよう!」
kitty「おっしゃ。そうしよう。」
akkyi「やりながら、方向性を決めていけばいいんだよ。」
kitty「そうそう。」
  
   こうして、始まったコラムコーナー。
思えば、私が初めて、StarDustに来て、3年の月日が経った。
最初は一人で来るのにとても勇気が必要だった。
でも、このHPでBBSに書き込みをして、akkyiの「いつでも気軽に来て下さい。」
っていう優しい言葉に背中を押された。

2005年秋。
今も変わらない、この雰囲気。
横浜の風。
今日もいつもと変わらないStarDustの夜が始まる。
私はこの場所が好き。

皆さんにもっとStarDustを知ってもらえるように。
そして、少しでもお楽しみ頂けるように頑張ります。
      By kitty♪