ここでは、もっと、StarDustを知ってもらうために、対談などを行うコラムコーナーです。


こんにちは。akkyi&kittyです。
StarDustのコラム 第3回!

★作者と対談予定★

今回も素敵な絵が送られてきました!
StarDustのことをよく見てくれて、絵にしてくれる。
なんて嬉しいことなんでしょう♪

akkyiはまたまた大喜びでわたくしkittyが登場した瞬間、、、

「見て見てkitty。こんな絵が送られて来たんだよ。すごいだろ。」

とかなりご機嫌の様子。

そして、StarDust HomePageのTopに表示される昔の絵と比較をし熱く語り出しました。
Topの絵は17年前のStarDust&POLESTAR
POLESTARの左に塔があったり、もちろん横浜のシンボルランドマークタワーなどはありませんでした。
米軍基地への橋も今のような舗装ではなく、石畳でした。
雨が降ると石畳に反射し、キラキラと奇麗で風情がありました。

是非、17年前と今のStarDust&POLESTARを絵で見比べてみて下さい。

もちろん、お店の中、雰囲気は昔も今もずっと暖かくみなと横浜♪な状態で皆様をお待ちしています。

この絵を送って下さった作者の方が1月にakkyiと対談予定!
対談結果はまたこの場でお知らせしたいと思います。