みなとのひとりごと


-----1-----

最近TV雑誌の出演が多くて、いそがしいのにゃんっ。

でもね、共演している人達は皆有名人!!!らしいんだけど、

僕にとってはただの人。

でもみんな僕を可愛がってくれるんだ。

例えば・・・知ってるかな?

ケインコスギさん。

僕を肩に乗せて彼の写真集に載るんだ。

たまには僕にもギャラ欲しいよな・・・・

TOKIOの長瀬智也にはバーモントカレーもらったんだ。

食べられなかったんだけど。

僕の替わりにさっちゃんが作ってくれて、皆が食べちゃったんだ。

僕のご飯はいつもカリカリキャットフードだからね。

他の料理は食べたことないんだ、うまれてから一度も。。

最近、でも太っちゃった。(=^ェ^;=)

食べすぎかなぁ??

-----2-----

最近僕が載った雑誌も教えてあげるよ。


『NEKO』って雑誌の4月号。でっかく載ってるよ。


今度ね、この雑誌の総集編にまたでるよ、人気者でしょ!!(=`ェ´=)

-----3-----


お店にくるお客さんでさー、たまによく触られるんだけどさ、
僕がよく眠ってるときに、つらいものがあるんだよね。(=`´=)

僕も女の子に可愛がられるのはいいんだけど、オヤジに触られるのは気持ち悪いなあ・・・

なでられてるんだけどなんだかゴツゴツして痛いんだ。
僕もネコパンチの必殺技を我慢してるんだ。

-----4-----

午後6時の恐怖・・・


最近僕は6時になると恐怖の時間がやってくるんだ。
それはインシュリン注射☆もう1年以上も経つんだ。

その時は3ヶ月と言われた命だけど、まだまだ元気だにゃん。(=^_^=)
毎日だと時間が来ると脱走を試みるけどいつも失敗。

閑念して、痛いけど我慢するにゃん。

-----5-----

最近見つけた僕の隠れ場所・・・それは秘密なんだけどね。エヘヘ(=`ェ´=)


あきおさん、さっちゃん見つけられるものなら,探してみれば??

でも・・・やっぱり・・お店が一番!かくれんぼよりお店で居眠りしちゃうんだよね。うふ♪

-----6-----

僕の隣りに写ってる女の子、かわいいでしょー??

彼女の名前はみなこちゃんっ。3歳なの。

僕の名前「みなと」の名前を取って「みなこちゃん」

将来は僕のお嫁さん。。。なんてね。

-----7-----

なぁーーんて思いながら毎日幸せな日々を送っているみなとくんです。

みなとは病気になってから、本当に皆に心配され、
募金などにより協力いただきインシュリン注射にも耐えながら、がんばっています。

みなとのこれからの余生も今までと変わりなく、皆さんに可愛がられながら
人生!?猫生を送って欲しいです。

筆者より